HOME > お知らせ 一覧

お知らせ

お知らせ [2016.05.30]

メールマガジンの登録に関するご注意

平素より福島広域雇用促進支援協議会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、当協議会のメールマガジンが、Gmailアドレス宛てに届いていないことが確認されました。
つきましては、メールマガジンのご登録にGmailアドレスをご利用されているお客様に関しまして、大変お手数ですが、再度別のメールアドレスでの登録をお願いいたします。
なお、今後メールマガジン登録に関しまして、以下の点をご注意くださいますようお願い申し上げます。


【メールマガジン登録に関するご注意】
登録完了のメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。

※1   登録完了のメールが届かない場合は入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。再度ご登録ください。
※2   メールソフトの受信設定により、正常に受信できない場合があります。各メールソフトの設定に従いご確認ください。
   ・ドメイン指定受信をしている方は、「@fkkoyou.net」を受信できるように設定してください。
   ・迷惑メールフォルダなどに転送されている場合がありますので、ご確認ください。
※3   ヤフーなど無料のメールアドレスサービスの場合、メールが届かない場合があります。
        また、無料メールサービス提供元のセキュリティ設定の変更により、突然、メルマガの受信ができなくなる可能性がございます。
※4   上記をお試しいただいてなお登録完了メールが届かない場合は、お手数ですが当協議会までお問合せください。

Page Top